現在、北海道および北日本、日本海側への強い冬型寒気の影響によりヤマト運輸の荷物配送に遅延が生じております。
詳しい遅延状況についてはヤマト運輸ホームページの「重要なお知らせ」をご確認ください。
【ヤマト運輸ホームページ】
なお当社からの発送は通常通り行っておりますが、遅延対象地域へのご配送は予定より遅れてのご到着となる場合がございます。
当社からお送りしております配送情報通知メール内に伝票番号の記載がございます。
ヤマト運輸の「荷物のお問い合わせ」に伝票番号を入力いただくことで配送状況をご確認いただけますので、あわせてご活用くださいませ。
【ヤマト運輸荷物お問い合わせシステム】
何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。